サトノダイヤモンド。
菊花賞で、輝かしい走りを見せ
ラスト一冠を手にしましたね!


他の出走馬達も、
3000mという距離を
頑張って走り切りました✨

本当にお疲れさまでした。




サトノダイヤモンドに勇気をもらった私は


待ちに待った大切な日(今日)
のために、気合いを入れて
久々にここまで髪を暗くしました!笑








髪の色を変えるのは
少し勇気がいること。

でも寒くなってきた季節には
良いかもしれないっ♪笑



お昼には久々に麺を食べました。





お蕎麦っ!笑


お蕎麦は鴨せいろか鴨南蛮に決めています。
美味しかった❗
今週の美浦取材もがんばります‼



SHIMAウインク