皆様二日間お疲れさまでした!

ロボワン 白熱しましたね。





賞を受賞された皆様おめでとうございました!!









格闘技ゲーム実況で有名な

せんとす氏の実況もすごかった!



本当に1日叫び続けました。


いやー、ロボットの戦いすごいねええええっっ!大興奮。








私がかわいいかわいいと連呼していたクローバーとも写真撮りました!

オペレーターの方のクローバーのスカーフにサインさせていただきましたっ!
光栄です!

またこのスカーフを着けて大会に臨んでくれたらうれしいっ(☆∀☆)


後ろに映り混んでくる選手!w

お茶目っぷりを披露してくれましたw



そして競馬もねっ!

中山ではゴールドが
阪神ではダイヤモンドが輝きましたね!


秋競馬がますます盛り上がりそうです\(^^)/おめでとうございました!



なんと、

競馬ファンのかたたちがロボワンへ足を運んでくださいましたーっ!


感激!ありがとうございます(T^T)


レース録画してるから結果が気になるねーってお話しさせていだたいた競馬ファンのかた!


もう見たのかしら(T^T)?録画。




本当にありがとうーー!




SHIMAラブ