皆さん予想の方はいかがでしたでしょうか?



私も先週末は早起きして朝からずーっとレースを見ていました。


本当は現地で見たかったな(T^T)


モレイラ騎手の騎乗機会7連勝も凄かったですね!!!!







VANを開いたときに画面いっぱいに
1着の文字!!!笑

思わず画面保存してしまいました。笑



さて今週は札幌2歳Sの取材。



台風の動きが心配であります。



無事現場に今日中にたどり着けるかな。。





あんなに毎日暑く、太陽が燦々と照っていた少し前までの天気が嘘のよう。


夏が終わるんだな

と寂しくなり


海に さようなら~また来年の夏に会いましょう~会をしてきました!笑













ほぼ毎年 友達との恒例行事!笑

やっぱり今の時期の夜の海沿いを歩くと
肌寒さを感じましたが


潮風の匂いを堪能してきました。



私は冬生まれなのに夏が大好きな人なので
夏が終わるのは寂しいけれど。。


今年の秋冬は

秋、冬ならではの楽しみ方を存分に学んで
夏以上に楽しめたらいいなと思います。





ではでは

SHIMAラブ