盛り上がりましたね~っ\(^^)/

ネオリアリズムの見事な勝利おめでとうございました(☆∀☆)

お友だちが札幌記念当てたよ~!っと

とっても興奮して連絡くれました笑

馬券が当たった皆さんもおめでとうございました(☆∀☆)w



最近北海道ロケなどで
大好きな空港に行くことがとても多くて
ハッピーです♪






この前の取材のあとは
ジンギスカンを堪能っ!!
美味しかったな~。


さぁ今週はどこで取材かなっ!




そう言えば、
感動をたくさん頂いたリオ五輪。
終わってしまいましたね(T^T)

朝イチ、仕事終わり、移動時間

常に見ていた気がします。

日本最多のメダル数獲得の快挙も
素晴らしい、としか言いようがありません。



リオ五輪で金メダルを獲得した体操男子団体の主将  内村航平選手が
勝負曲として聴いていた

「Flying B」

この曲を歌っているAK-69さんにお会いする機会がありました。






他にもたくさんのアスリートの方々が
曲を聴いて励まされているみたいですね。


やはりきついトレーニングを乗り越えるため
モチベーションを上げてくれる 音楽の存在と言うのも 大きいものなのですね。


私はAK-69さんの IRON HORSE と言う競馬にちなんだ曲が好きです♪



ではでは


SHIMAラブ