ギャロップ見てくださった皆さんありがとうございます\(^^)/


トレセンでも結構皆さんが
見たよって声かけてくださって
嬉しかったーーラブ




さて今週は久々の美浦トレセンでした!








初めて坂路下に行って感動した!!!
こんな感じなんだーって!
毎週のように通っていても
まだまだ知らない場所がたっくさんあるんだなーって
実感しました。


競走馬が頑張って走っている姿を励みに。。



私も、苦手なランニングを始めました。


いやー ランニングほんと苦手ww


でも早起きしてランニングしてから一日を始めると

なんかスカッとして良いですね♪がんばります。


今日も早起きしてランニングして





朝食にアサイーボールッッラブ

アサイーボールって素敵女子が食べてるイメージ!

私は全然食べたことなかったんですけど



今日食べて叫んでしまうほど美味しかったよ!

美味ですなっ。






ここで告知です。

プロ野球スピリッツAと言うゲーム中に


秘書役の一人として出させていただくことになりました。


是非、ゲームの方は必ずダウンロードしていただいて


気が向いたら私を選択して遊んでくださいっ!


私は10月からの登場なのでまだ先のお話なのですが。笑


10月になったらよろしくお願いいたします。



撮影時には色々な衣装を着させていただいたの!










去年はプライベートで浴衣着れなかったけど
タートピッ!のお仕事で着れて嬉しかったんだ~。




今年もプロスピのラブお陰で

プライベートで着る予定なかったけれど
またまたお仕事で浴衣を着ることがとても嬉しかった(T0T)



浴衣は日本女性にとって、いくつになっても着続けたいものですからね。





また学生の時のようにプライベートで着る機会は訪れるのでしょうか。笑


久々に友達みんな誘ってお祭りにでも行きたいなぁー♪







明日も早いので寝まーす!!

ららばいっ!

SHIMAラブ