とっても楽しみだった宝塚記念




マリアライトの見事な勝利でした!







現地で見ていた方に送っていただいた
最後の接戦の模様。



生で見たかったなー☆ミ
私は東京競馬場のターフビジョンから
見守っていました♪





マリアさまの勝利本当に嬉しかったけれど


ドゥラメンテの引退発表。。。とても残念です。

ドゥラメンテの強さを目の当たりにして来た私としては
未だに現役引退なんて信じられないけれど

デムーロ騎手のコメント同様
種牡馬としてもそのモンスターぶりを発揮してほしいですね(TT)
沢山の夢と希望を私達に与えてくれたドゥラメンテ。
本当にお疲れさまでした。




今週はCBC賞とラジオNIKKEI賞の取材でした!







美浦は20℃なのに風が冷たく
少し雨が降っていました。

雨の中 馬も関係者の皆さんも 取材陣もみんな頑張りました!
タートピッ見てねーニコニコ



ではでは!






P.S.   忘れ物届けてくれた心優しい方
本当にありがとうございましたえーん




SHIMAラブ