皆さんこんにちは!


竹内紫麻ですw


一年ぶりに函館に取材に行ってきました(☆∀☆)



今回は吉田隼人騎手にレッツゴードンキについて

と中井裕二騎手にローレルベローチェについてインタビュー\(^^)/


中井祐二騎手は初めてインタビューさせて頂いたので

記念に写真を撮っていただきました(☆∀☆)



じゃんっ!(☆∀☆)
 

それにしても函館のこの時期の寒さを忘れていました。



もこもこセーターで完全装備して行ったつもりが
とても寒かった(T0T)



食べ物は相変わらず美味しくて(☆∀☆)


海の幸や



スープカレー!



堪能しました♪

ボリュームたっぷりでした。




お仕事が全部終わり
帰り道に一杯口笛






普段ビール飲まないんだけどね。。。



ONLY 北海道!て書いてあるロゴに惹かれてしまいました(☆∀☆)


ごちそうさまでしたっ\(^^)/




函館スプリントステークスどうぞお楽しみにっ!


SHIMAラブ