まずは昨日のNHKマイルCから。


桜花賞での雪辱を果たし


見事NHKマイルCを制したメジャーエンブレム。


やはり強かったですね~。









パドックでいつも通りオーラを放っていましたメジャーエンブレム。


ルメール騎手とメジャーエンブレムがレースから帰ってきたとき

関係者の皆さんが涙していて



皆さんそれぞれ色々な思いを抱えながら当日を迎えられたのだなぁ~と。


そしてこの勝利は本当に大きな意味を持つ勝利なんだと、その涙を見て、強く感じました。




また一番人気を背負っての騎乗だったルメール騎手は、ここまでくるのに
あまりプレッシャーはなかったそうで。さすがですね。

G1二勝目おめでとうございました(*^^*)





さて告知です。


ご存じの方もいらっしゃると思いますが

橋下さん×羽鳥さんの新番組に出演します。


今夜の23時15分から

傍聴席で皆さんの熱いトークを聴いている様子が写ると思います♪

テレビ朝日さんで放送です。

番組詳細はこちら





そして!!





ここをクリック☆


5月29日
ダービー当日にイベントをやらせて頂きます。

辻三蔵さんと♪
是非いらしてくださいねーっ\(^^)/





待ってるワン!



SHIMAラブ