多くの観客が見守る中





骨折明けのドゥラメンテが制することとなった中山記念。









それにしても本当に強い!!!ドゥラメンテ。



一番人気の期待に見事にこたえてくれましたね♪ウインク




今年の更なる活躍に期待が高まります。




お話が変わりますが今日はチューリップ賞の取材でした♪












太陽の日差しのお陰でポカポカしていたよラブ


週末から更に暖かくなるみたいですね(☆∀☆)



寒さにめっぽう弱い私には朗報♪



毎年花粉症に苦しんでいるので

早めに薬を飲んで対策しています。



トレセンは特に花粉の量が凄いから
マスクをしている人を多く見かけます。



ニュースで見たけれど
花粉による肌荒れとかも流行ってるみたいね(T0T)!!


花粉症のみなさん!花粉対策して一緒にこの辛い時期を乗り越えましょう!




そして。。おそくなりましたが

いただきま~やは最終回を迎えました。


しましまと言うキャラに出会えて良かったな(☆∀☆)

色々と勉強させて頂けた現場でした。


リターンズないかな?


あったらいいな。見てくださった皆さんありがとうございました!





SHIMAラブ