おはようございます♪

最近おめでたいニュースが続いていて
なんだか嬉しいですね♪

一緒に番組で共演させていただいていたジャングルポケットの太田さんも!!

ご結婚おめでとうございます\(^-^)/
報道で知ったとき、とっても嬉しかった!!



さてさて。今週美浦で取材している時  

空が澄んでいて とてもキレイだったので撮ってみました\(^o^)/





この写真。。我ながら凄く良く撮れたと思っているのですがどうでしょうか笑


撮影時間がいつもよりちょっぴり長くて

帰宅してから夕飯を食べるのも忘れて寝続けました笑

だから昨日デザートたくさん食べちゃった♪






マロン系づくし!
秋らしいデザートプレート(☆∀☆)


とっても美味しかったよ\(^o^)/
いやーそれにしても!昨日は食べ過ぎた。

今日は少し控えないと♪


これからお仕事です!皆さんも1日頑張ってくださいね!

いってきます!
いってらっしゃい\(^o^)/


SHIMAラブ