最近タートピッ!見てるよー!と声をかけてくださったり
ベルギーチョコプリンパフェを食べに行ったよー!と声かけてくださる人が沢山居て嬉しいです(*^^*)

皆さんの一言で元気モリモリになります!
ありがとう♪



さてさて。

わたしは昨日からお仕事で船橋にお泊まりしてました♪








お部屋とってもキレイでした(☆∀☆)



チームで食べたビスマルク。




私ピザはビスマルクが好きなんですよねー♪(☆∀☆)


ではここから本題っ!

今朝中山競馬場で

スプリンターズSに参戦予定の

リッチタペストリーの調教が行われました!

ジャスティン・クラーク調教助手と

クリストフ・ルメール騎手の共同会見の代表質問をさせて頂きました♪







会見模様はタートピッ!を見て下さいね(*^^*)










いつも中山競馬場に来るときは
人が沢山居るイメージだったので

朝イチ誰もいない中山競馬場に足を踏み入れたとき
とても新鮮な気持ちになりました♪


今週末中山競馬場で行われるスプリンターズステークス!


今からワクワクですo(^o^)o


SHIMAラブ