更新空いてしまってごめんなさい(>_<)



久しぶりに体調を崩してしまって

仕事行っては寝て、仕事行っては寝ての毎日でした笑


皆さんタートピッ!で私が坂路を走ってるところを見て下さいましたか?\(^o^)/












先月かな?お昼時の一番暑い時に
全力で坂路を全力で走るロケがありまして笑

先週から放送でした!


負荷がかかってとても走りにくくて
ここを颯爽と駆け抜ける競走馬たちは
本当に凄いんだなぁと身をもって体験することができましたよ\(^^)/


そしてそして

先週は今年最後の北海道ロケでした。













普段お話しすることのできない
栗東トレセンの関係者の方たちとお話しできて仲良くなれて
北海道のスタッフとも毎週楽しくお仕事できて

土地、人 共に

本当にたくさんの出会いがあった夏でした。

だからこそ北海道との別れがとても悲しくて。。。

帰り泣きそうになりました笑

函館競馬場も札幌競馬場も
本当にキレイで大好きになりました!



そして体調が回復した昨日は

初の新潟競馬場を訪れることができました!










広々としていてキレイな新潟競馬場で
レースを楽しむことができました。



北海道でも新潟でもお寿司ばっかり食べているwww


明日からまた美浦に戻ります。

みんな元気かな?早く会いたいな♪


SHIMAラブ