昨夜、私が過ごした大切な時間。

写真に写っているのは、

皆さんお馴染みの

宮川俊二アナウンサー




OBの皆さんと

将来への夢と希望、そして不安で胸が一杯の早稲田大学の学生の皆さん!


たくさん悩んでたくさん迷って

だからこそ輝いている皆が眩しかった。


学生さんやOBの方々のお顔は隠しているので
面白い写真になってるねww



宮川アナウンサーは
アナウンサー業と同時に母校の早稲田大学の講師もされています。


私が宮川俊二さんに出会ったのも
先生の授業を、なんとなーく受講したのがきっかけ。


いまのお仕事に興味を持ったのも


なんとなーく受講した授業で

先生と出会ったからです。


人生何が起こるか分からない!笑

周りの生徒さんたちは

既に原稿読みが上手で

私は本当に下手っぴで

先生に特訓していただきました。



卒業してからもいつも気にかけて下さって


本当に何から何までお世話になっています。
 


学校内や教師と生徒間の問題が
ニュース等で取り上げられているのをよく目にしますが


私には、中学校、高等学校、塾、大学

全ての学校に恩師と呼べる先生達が居ます。


本当に恵まれた環境で学生生活を過ごせたことに感謝しています。



学生時代を振り返ると


青春ドラマに負けないくらいの素敵な思い出が本当に沢山あって


それも先生たちが私達を守ってくれていたからなんだな、と卒業してから強く思うようになりました。


いつか恩返しできるように


日々頑張ろうっ!て思いました。



今日はナレーション録りがありました!


これから久々のレッスンです!


ファイトだ自分♪


SHIMAラブラブ