更新失礼します。

23時前には床についたのに

明日のヴィクトリアマイルが楽しみすぎて寝られないので


ブログ更新します笑



今日はとてもお世話になっている方々に

美味しいお店に連れてきていただきました!









私写真撮るの苦手みたい。

写真から伝わらないですねあまり笑



とにかく!!!上品なお味で、一品一品運ばれてくる度に目を見開くほどの感動があり、とても美味しかったのです。



偉大な方たちに面倒見ていただき

色々なことを教わり

日々お勉強の毎日でとても充実してます。


競馬愛も日に日に増していって

競馬場へ行く前日はとにもかくにも寝つけません笑




あっ!質問にありましたが
ブチコはまだインタビューさせて頂いてないですよ!
とっても人気ですよね\(^o^)/
トレセンでブチコ柄のお洋服を着ている方もいるくらい♪


わたしもブチコ柄の小物が欲しいな♪



明日のヴィクトリアマイル

皆さんも是非競馬場へ足を運んで見てみてくださいね!



おやすみなさい



SHIMAラブラブ