皆さん暖かいコメントありがとうございます♪


まだ一夜づけ卒業の寂しさを引きずっている所はありますが


切り替えていかないとだね☆


昨日からまた美浦Daysでした!



今回は取材に加え


とてもとても嬉しいことに


JRA様にあるお仕事のご依頼を頂きました♪



こちら(^o^)





G1プレート贈呈式 及び 新人騎手ムチ贈呈式の司会です。


まだ競馬のお仕事始めたばっかりの私に
こんな光栄な大役を任せていただき

感謝、感謝です。
本当にありがとうございました

(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


写真は

平成26年度G1優勝調教師、代理の助手の皆さんと新人騎手 野中悠太郎さんと音譜



宝物にします。






SHIMAラブラブ