今日は KEIBA トークしましょ♪



キズナとハープスターの対決が期待された

京都記念。


ドゥラメンテの走りに注目が集まった共同通信杯。


どちらのレースも白熱しましたね!


キズナは長期休み明け、馬体22kg増のなか

あの末脚は健在。


強い復帰でしたね。


皆があなたの復帰を待っていました!
おかえりなさい(*^^*)

そして京都記念を制したラブリーデイ。

ラブリーデイにとってまさに今日という日はラブリーデイ♪?笑



共同通信杯は
デビュー二連勝で重賞V!  リアルスティール!

素晴らしい走りでしたね。

ドゥラメンテは外から勢い良く伸びるも二着でした。


どちらのレースも叫ばずにはいられない、そんなレーでした。



楽しかったー♪
来週もたのしみーー!(^o^)







写真はこの前エステに行ったときにパシャリ☆


お肌の調子がいいかんじ(*^^*)



それではまたね!



追伸

この前コメントしてもブログに何故か反映されなかった方がいらっしゃったみたいですが


何でだろう(>_<)?懲りずにコメントしてみてね♪笑



SHIMAラブラブ