今日は美浦でインタビューでした(☆∀☆)


美浦にプライベートで来ていたゴルゴ松本さんとパシャリ★

がっつり遠近法!!!わら





JRA賞の時も話しかけてくださって

本当に気さくで優しくてフレンドリーなゴルゴさん。


色々競馬について語ってくださいました!


実は私が小学生の時に  ゴルゴ松本さんの

『命』が大流行していまして


大ファンだったんです♪


JRA賞以来、またお会いできて嬉しかった(☆∀☆)


さて、今週インタビューさせていただいたのは

東京新聞杯



きさらぎ賞の特別登録馬についてでした音譜

今週こそ競馬場で自分のインタビュー模様をターフビジョンで見たいなぁ(>_<)



お仕事が終わった帰り道に

ディレクターの吉田さんがタートピッ!チームにアイスを買ってくれました(*^^*)





時に厳しいけど

頑張りを認めてくれて

私の事を信じてくれる吉田さん。


そしていつも飲み物買ってくれる吉田さん。笑

ありがとうございます★


私はタートピッ!チームはもちろんのこと

トレセンで優しくして下さる皆さんが大好きです(☆∀☆)


仕事って
一緒に働く人たちが素敵な人たちだと
どんな過酷な現場でも
トラブルに遭うことがあっても

楽しい。って思える。


周りでいつも支えてくれる皆さんに感謝です(☆∀☆)




話が大分変わりますが明日は

『チャンネル生回転TV ALLザップ!』



『日替わりセントフォース』 に出ます。

18時から三時間の生放送です♪


是非見てください!!


_<)!!  

Take care!  Lots of love  xoxo


SHIMAラブラブ