今日はグリーンチャンネルの
トレセンまるごと情報局で
リポーター三年目になる

守永真彩ちゃんドキドキ
東京競馬場に行ってきました(^o^)








声をかけてくださったり

サインや写真を求めてくださった競馬ファンの皆様ありがとうございました★


嬉しかった♪

見かけたらいつでも声かけてください★


根岸ステークス、スタンドから声援を送ることができて良かったです。

シルクロードステークスもちゃんと画面で見届けましたよん(*^^*)


いつも競馬場で声をかけてくださるお方に
券をもらったお陰で
賞品ゲットしたの!

みてみてー!






私は永遠の憧れディープインパクトのピンバッチ。
まあやちゃんは大好きなイスラボニータのファイルだよ!


ありがとうございました★

大切にします♪


SHIMAラブラブ