名古屋起業家忘年会に行ってまいりました^^ | 1週間で勝手に勉強する子供に変わる 楽しい家庭学習法「親勉」マスターインストラクター竹内 めぐる

1週間で勝手に勉強する子供に変わる 楽しい家庭学習法「親勉」マスターインストラクター竹内 めぐる

日常生活に、親勉を取り入れることにより、生活しながら&遊びながら、勉強ができてしまう家庭学習法を紹介しています。子どもと触れ合う時間が少ない「ワーママさん」に必見です!!!

 

 

愛知・名古屋
日本親勉アカデミー協会
親勉マスターインストラクター
とにかく明るい性教育 【パンツの教室】
マスターインストラクター
メルマガ大学講師
黒田(竹内) めぐるです。

 

 

【笑いあふれる空間が最高!】
蜷川 ちひろさん主催

名古屋起業家忘年会に行ってまいりました^^
たっくさんの子どもたちも一緒に

名古屋めしを堪能するメンバー。
 

  
ビジネスについて、真剣に話し合う時もあれば

ゲームで笑い転げるときも!    
きむら あきこさん
竹田美喜子さん
お上手でした^^
   
   
千野 チカさんの
上目遣いの告白
胸キュンでした♡
    

皆さんの迫真の演技が
おもしろくって、

あのカード
やっぱり買おう!
と、思いましたよ^^
(カードの名前が思い出せない・・)   
   
    
普段ビジネスで
繋がっている方とも
こうやって、
子どもたちも一緒になって

わははと笑いながら
過ごせる時間って
最高だなーーー^^
  
と、
思ったのでした。
  
    
最高の時間を作ってくださった
蜷川ちひろさん、
ありがとうございました!
     

  
飲み会中に
インストラクターさんが
ほぐしてあげているのを見て

チクティビティー
すごいなーー!    

と、
改めて思いました^^
   
  
  
/    
チクティビティーは

やっぱりすごい!!

   
   

蜷川さんが広められている、
自分の身体を自分で守る
即効性のセルフケア&ダイエット法
日本チクティビティー協会無料メルマガは
こちらです▼
https://48auto.biz/selfcare-diet/touroku/entryform1.htm

   
    
下半身痩せ動画、
限定販売されていますよーーー!!
   
   
ワタスもいい加減、
体重戻さねば( ̄∇ ̄)
  
    
   
ご一緒くださった皆さま、
ありがとうございました!!

 

 

 

#小学1年生 #家庭学習 #宿題 #学童保育 #男の子ママ #長男 #一人っ子
#幼児教育 #6歳 #ワーママ #ママ友 #共働き #経営者 #社長 #起業
#起業女子 #副業 #脱サラ #営業