お久しぶりです👶🏻

お久しぶりすぎてどうしたらいいのかわからないし、え、まだブログやってたの?てか舞ってブログやってたんだって思う人いそうだけど、一応やってましたしやってますん🥺


いろいろと空白の期間やその中でも解禁できずバタバタとしていた期間もあったのですが


この度、竹内舞は株式会社G-STAR. PROに所属することになりました。

この事務所で共に新しい時代に向けて、皆さんがワクワクすることをたくさん発信していきますのでこれからも変わらぬご声援よろしくお願い致します!



音楽をメインに活動していきますが
俳優、グラビアのお仕事にも挑戦できたら
と思っています😌



先日誕生日をむかえて
また一つレベルが上がった竹内ですが
年齢に左右されず、私は私として活動していきます😆💓

世間的にはもう27歳

なのかも知れませんが

まだ27歳が今時だと思うので


変わらない竹内舞を応援してくださったら
好きかもしれないです💓💓💓


{2FB41681-BC4A-487D-A70D-C643BA01531A}

mai