やっほ(・ω・)ノ

おうち時間、皆さんはどう過ごしてますか?




舞はNetflix住民になってます𓀡

あとはYouTubeガン見
TikTok舞もアップしてるけど
見るのも面白くて見出したら1時間以上経ってる時ある。

ちな舞のTikTokアカウントこちら
フォローしてねっらぶっ





そんな中、舞は決心したことがあります

それは親知らずを抜くこと𓅿𓅿𓅿𓅿𓅿


3年以上前からずっと抜きたくて
でも抜くタイミングが本当になくて
だけど親知らずのせいで歯並び変わってくるし
でも1週間のお休みとかは無くて.....

というまぁ、とりまずっと抜けなかったの


左下の親知らずが斜めに現役歯のメンバーに
私のが選抜だからみたいに押して生えてきたわけ。


あ、わいの口内環境(歯の骨)
覚悟してみてね?❤️







{A22201B7-16DE-46FB-8D39-99BF2209CC67}

↑これね?わかる?
なんの恨みあって攻撃してくるの?
ってくらい直撃してない?

本当いやらしい〜😱

だから痛いし邪魔やし歯並び変わるしで最悪
ぴえん

コロナで自粛。って思ってたけど
これは私にとってかなり必要な用事。

だから家から近くの歯科に行って
口内工事行いましたーん!!!!⛏👷‍♀️


これは腫れるねぇと言われ続けてきた
親知らず🦷だったけど
まさかの、え?抜いた?レベルで
腫れなかったー😳😳😳😳😳

{F511C26B-2D3B-453C-BCB8-68ED419D71C5}

写真はメンバーに送ったやつやから
なんの表情も髪の毛も服装も気にしてないやつ

なんならこちらヒートテック
でも載せちゃう




というわけで舞の最近の情報でした。

なんかわからんけど歯医者にハマった
口内環境綺麗に保ちたいしもっと
綺麗にしたいって欲があらわれたので
ちゃんと歯科検診行こうと思う!


ちなそれ以外の外出はスーパーの買い物だけで
外出してないから安心してね。


舞はとりあえず、やっと親知らず抜けて
一安心しております。という報告。

まだまだ続くおうち時間やけど
手洗いうがい、そして歯磨きもちゃんとして
おうち時間過ごそうね。




{B674D135-2376-4982-80E2-27CAEE4AF6CC}