はっぴーはろうぃん!
は、あしたかな??笑笑


今年のハロウィンは
YouTube企画、ライブ、イベントと
コスプレする機会がたくさんあった〜👻✨


2019
竹内舞のハロウィンは終えました!笑


ということで
今年のハロウィンコスプレ紹介しまーす


YouTube企画でやりました
【花嫁ゾンビ】

{141178D7-4244-46C9-9444-868C00CF9D93}

良かったらYouTubeもみてください♥️
くだらない事マジメにやってます♥️

{7CC26B5B-7433-43B5-841B-CB66ABAABDA3}



メンバーもそれぞれゾンビ🧟‍♀️笑笑
アーミーさんとバニーガールさん👯
{0D64EE19-BA25-41FF-AF7B-F4A6802C1616}

{F2785EDE-79A7-4C70-AE4E-A6BBC25E0028}

えちえちぃ〜♥️



YouTube企画第2弾
【トイレットペーパーで衣装を作る】
{5EB8E08C-E3D5-4F09-A177-F94916E443B1}

えっちぃのができたよ!笑笑
これもYouTube上がってるから見てね〜🧻


ちな、このあとドッキリやられたの。
そっちも良かったら見てね笑笑



そして!ハロウィンパーティーライブにて
【特攻服、レディース】

{390E7270-B02A-4C81-BF2A-785752E088C4}

{E2CE962A-0508-488D-98BB-37B4A38801F1}

{15635803-036B-4C36-9341-8B34C012DBED}

これ、ガチの刺繍入ったの買うと高すぎたから
コスパ抑えるために刺繍風に、
フェルトで桜と虎🐯🌸作りました〜!!

不器用な舞にしては力作。笑

{CF750C58-157D-476D-8159-A13FF2E242E0}

メイクに関しては眉毛を消す
というところがポイントですかね。

コンシーラーってすごい。


ほんでGROOVYどーーーん
{E975C752-8478-41ED-90E3-BE03FE4FB765}

いやこれはまじ卍だわ。

普通に怖い。
ただ、評判が良すぎた。やめて〜笑
え?むしろ普段着でしょ?とか
そういうコメント大丈夫だからww😂




そして!GeeSLY × GROOVY
ハロウィン合同オフ会にて🐥🐥🐥
テーマは【アニマル】

{7466DEE7-DD7A-4B30-BBE4-D669F5C4665A}

可愛いの、どうしてもしたくて笑
マウスにしたよーん🐭♥️

{DE88F3AC-4A6B-4120-86A1-B05FB3895E94}


集合写真🤳
まじゴリラ🦍🦍🍌
{813A9A96-1E38-40F5-9B95-04CD1F85E77C}

{142ACBFF-E56C-4507-A15D-8A79B40EAEEC}


ひとまずライブ、イベント続きが終わり
今GROOVYはワンマンライブにむけて仕上げてます。

色んなステージを作りあげてます。

初めてのワンマンライブ
絶対成功させたいな!

GROOVYだからできること
見せれるもの作れるもの
今の私たちにできることを
最大限にやり尽くしたいと思います!


ワンマンライブ予約はこちらです!



たけうちーむ、まってるね!



mai