日があけて9月🍁

昨日、8月31日は
GROOVYツアー初日でした



{294A0DCF-7A4F-438F-B84F-09986477A151}


ついに始まりましたねぇ!🦍♥️



9月13日(金) 名古屋RAD HALL
(翌日9月14日(土) 名古屋某所にてオフ会決定)

9月29日(日) 大阪 ちょこロックフェス

10月25日(金) 仙台spece Zero

11月3日(日) 渋谷RUIDOK2  ワンマンライブ!


ツアースケジュールはこんな感じですが
その間にも後にもライブはあります!
どんどんライブします!


ワンマンライブに向けて
ツアー突っ走っていくよ!!
てか、もう攻めて攻めまくるからね♥️

{630176B8-5106-448D-81C0-F72B1D43FA75}
Photo by 菊島明梨


2019.8.31 

昨日のライブは酸欠になるくらい
すごいアツいライブだった気がする!
久々に会いにきてくれた、たけうちーむ。
めちゃくちゃに嬉しかったよ☺️

{F4BBF64C-1854-444E-A33B-69F434B8D428}


SKE48を卒業して、舞は今
音楽と真剣に向き合って活動してるよ

ここで爪痕残したい
新しい自分を好きになってもらいたい
自分の音楽を届けたい

そう思ってライブをしてた

少しでも届いていたらいいな💭


ライブにまた来たい、そう思ってもらえたら
もうこの上ない幸せの極みだ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


{D73845AE-D89F-4B26-BF7E-6D7CC177AE1A}


飽きさせないライブをする
自分がとにかく楽しむ
そのためだったらどんな辛い努力もする!

ずっと好きって思ってもらいたいから😌


なんて思いながら
ステージに立っていた私は幸せでした

26歳を迎えて、歳を取るのたしかに
嫌なとこはあるけど笑

今の時代、年齢関係ないって言う人
今から始めても遅くないって言う人

私はその言葉通りだと思ってて
今の時代年齢は関係ないんだ
歳をとるごとに綺麗になっていくんだって思ってます!(プラス思考)

だからゼロから始めてアーティストとして
魅力のある人間になりたいって思いました☺️


もっと言えば、唯一無二の存在になりたいって思ってます!笑


唯一無二とかうけるけど
私の人生最高だったわ🤟って
終わらせたいし後悔したくない。

夢をみ過ぎて現実とのギャップが怖くなったときもあった
夢や目標を口に出さずに後悔したこともあった

だから受け止めて、どんどん口にする出していこうって思う。

笑いながら受け止めてください🤗



26ちゃいの竹内舞も宜しくお願いします🥰


そして!
誕生日と初日を祝ってグル民の皆から♥️

{F11E1B25-3E11-49C9-8CF3-356BFAA294DA}

舞の大好きなピンクにリボンにハート🎀♥️💕
わかってるうううう🤣
有志の皆の名前ちゃんとみたよ!
たけうちーむ💕ありがとう😌



そして、ROZEしゃんから!!😳
ちゃっかり告知入ってっけど!!🎊

{F3A782C7-2EF1-44C0-B508-574EAD2949DE}

いつも優しくて気遣ってくれるROZEしゃんには
感謝しかなくて、本当に出会えてよかったなぁ
仲良くなれてよかったなぁって思える人たちです!

9月13日の名古屋のツアーも一緒やし
書いてある通り👆
9月7日 GJⅤもご一緒です。
(何かコラボがあるかも?)

皆お楽しみにねっ😆

{8C48C103-2EA7-4DFE-81E6-85883313A7CD}



そんでまさかのサプライズ!🎂

{CBDC29E5-ED3E-4D64-8309-E4323C16B277}

ライブ終演後、帰る直前に
スタッフとメンバーから祝われた🤟

もうライブ終わったし自分の誕生日も忘れてたから嬉しすぎた🤣💕

舞の今の環境はとっても良いよ!
幸せだよ!感謝だ!



最後に。
サプライズでおっさんたちがバルーンを
掲げてるステキな写真を添えて😌🎀🎈

{98C2789D-772A-4DDA-8C80-E1491AB93DBC}


いつもありがとう〜😆❤️
これからもよろしくね💭




mai