6月24日 渋谷aubeにて
GROOVY1st  anniversary party

を開催させていただきました!

{96C9E195-291E-4322-99EF-4716BECBBC90}


GROOVY1周年だってよ!
早いのか遅いのかよくわからぬが
あれから1年経ったんやな…と
しみじみ実感しておりやす。

たった1年の中で
たくさんの喜びと悲しみがあって
別れがあって
再スタートした今があって


なんだか色々と感情が溢れかえって
ああ、いつまでもステージに立ち続けたいなぁ
と思いながらライブをした1周年ライブでございました。


結果ね、舞は歌って踊ることが大好きなのです

おばあちゃんなっても歌って踊ってたい。笑




GeeSLYさん❤︎
カッコいい曲にカッコいいダンス
でも歌声が可愛いGeeSLYさん
歌がいつも頭から離れないの〜❤️

{9AA33F7D-943C-42DC-9BDD-D099FB882B03}



PRINKさん❤︎
可愛いお顔でカッコよく、息の揃ったパフォーマンスが大好き😌💕💕💕
最近ご一緒することが多いので仲良しさん🤝

{79BC73BB-50C1-40AE-911B-1CB8D9F0EDD8}



エレファンク庭さん❤︎
楽屋での面白さとステージのかっこよさの
ギャップがすごくて感動しました👏🤣

{7C524147-6BF1-4849-8AC5-61034C897CC3}



アイスクリーム夢少女さん❤︎
最後の方みんながアイスクリームに見えてきた🤤
美味しそうだった🤤
とろけそうだった可愛かった🤤

{49B808C7-631F-4380-A832-5517A2EA3918}



Tiiigirlさん❤︎
いつも話したいと思いながらタイミングが無くて
今回のライブでやっと、お話することができました🥺👏
顔面偏差値高くてスタイル抜群のTiiigirlさん
ライブは毎回ちょー盛り上がる!!!
{150BBDB4-601C-4685-BD78-78B41A57794A}



Rさん❤︎
大人の魅力で見せ方がとっても上手いなぁ
と勉強になります!!
皆さん優しいの塊でした😭👏👏💕
小原春香さんはだいぶ癒し系。すき!笑笑
{6EDB7D6E-B67F-493A-BD43-54DF50DC543B}



最高すぎるアーティストさんたちと
ライブを作ることができて
そして1周年を迎えることができて
幸せでしかないです!!

これからも宜しくお願いします😌💕



GROOVYはまだまだこれからです
でも攻めて攻めて攻めまくって
時にはぶつかることもあるかもしれないけど
3人で夢を叶えようね。

{C193CD70-3992-4C91-9A24-558FEC94309B}


グル民のみんながいるから
たけうちーむのみんながいるから


{4EA35942-995E-44F1-BF73-1FEFDF93A3A0}


私たちはステージに立っていられます。


{0CFE4E65-F427-41A5-812E-840A718788FC}


この先もずっと
GROOVYの成長を見守って、支えてください。


{1FE965CB-1B1D-4CE6-BFFB-407BCFE4A761}


どんな時も、ファンのことを考えています
あなたがいないと、今の私はいないから。


{7A82C152-58EF-44D8-9C86-90A8418CB231}



新曲『宣戦布告』のレコ発
そしてレコ発ライブ

そしてツアー、ワンマンライブ…


1人じゃできないし
GROOVYだけじゃできない!

みんなの力が必要です。😣


GROOVYさらに力入れて頑張るよっ
どんなことにも負けないよっ

今の環境に感謝でいっぱいで大好きだよっ



グル民、たけうちーむ
今こそ立ち上がるときだーーーーー!!!


本気みせてくれーーーーーーい!!!


2年目もよろしくねっ✌️


{3E5E2E45-AE7F-4E37-885F-2690A7419F3D}

mai