にゃ(ฅ'ω'ฅ)

昨日は渋谷RUIDO K2にてLIVEでしたー!
来てくれてた皆さんありがとう🚀

盛り上げてくれた皆さんありがとう🚀


{CFE762B7-974F-49E1-97F8-758DE365FBE9}


LIVEでは一回一回大切にしてるんやけど
反省点も改善点も欲もたくさん出てくるわけで

昨日も色々とありました!
次に向けて。明日や。早



再スタートした私にとって
どんな場所にいてもファンをつける
GROOVYを好きになってもらう

その気持ちを第1にやってます

離れてしまったファンも多いと思う
正直、戻ってきてって思う時もある


SKEやったから好きやったんかなー
とか考えてまう

たしかにあそこは外からみたら
素晴らしい世界で
トップのグループやからね🚀


でも今、舞がやってるグループは
熱量があって最高なグループだよ


て言っても説得力ないかな😂


でもそんなこと言ってられないので
最高のグループってのは譲らない!

それを判断するのはファンやし

それを伝え続けて、LIVEにぶつけて
観てくれた人に伝わらせることが
今、舞にできること。


GROOVYでやりたいこといっぱいあるんだよ

地下アイドルやってるわけじゃない。

音楽活動ってのを真剣にやりたくて今がある。


今立ってるステージは俗に言う
地下かもしれんけどな

そんなん関係ないよ

ちゃんと音楽して、ファンを楽しませること
ってのは場所関係ない


ただ、地下アイドルっていうカテゴリー
ではやってない。


アーティストとしてステージに立ってる。



この意識と価値観って
人それぞれやと思うから


思う事が違う人がいるのも当然やけど


私たちはアーティストです。



{A5805099-6A68-400D-9937-A46161E6D9C6}



あ 載せる写真間違えた




こっち

{7EF3ED28-B13A-4CA6-8B1C-BB760A263D68}




遠くから来てくれる人が舞のファンでは
たくさんいるの。
無理しないで。
でもここは人呼びたいねんってやつは
きて!笑


くれると、嬉しいな!

いつも応援ありがとう☺️




\音霊ライブにGROOVY出演/

616日(日)「音横×PRINK presents GO MY WAY!! 番外編」

出演:GROOVY /玉山ミイ / PRINK / and more!


詳細はこちら

otodama-beach.com/2019/schedule/…




GROOVY1周年ライブ/

624日(月)


チケット予約はGROOVY公式Twitter

日付、名前、枚数をDMください。



\竹内舞MV出演/

Bullet of FLASH さんの

RealizeMV

竹内舞が出演させていただいてます

見て、👍ボタンおしてけろ!


youtu.be/4lGIkDRo8RI






mai