お久しぶりです_(:3」z)_
毎日ブログ更新したいって思ってます…




なんと!嬉しいお知らせ🎊

仙台で大活躍されているバンド
Bullet of FLASH さん(通称 バレフラ)
の新曲『Realize』【Music Video】に
竹内舞が出演させていただいております🙇‍♀️


youtubeにてフルが上がってます!

観た人、友達、知り合い知り合いじゃなくても
拡散して👍おしてください!!!!



SKE48時代よりもMVに映ってて
なんかより一層幸せを感じたよ☺️

当時も当時で幸せだったけど
新たな場所でこういったMV出演する事は
1つの夢でもあったので嬉しかった✨

{2E5F1179-F562-42AE-A905-3D16CE7D306B}



撮影は仙台でしましたー!
バレフラの皆さんとは
撮影ですごく仲良くなって




仲良くなった結果がこれ

{43CD8CC8-DD0C-4550-8BEC-CCFBF8F61265}


提案してきたのはボーカルのけんごくんですけどね💁🏼‍♀️
これだからバンドマンは〜!🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

最高!笑



{2F49A047-D021-4AFF-8199-3D4D2A7DB616}


けんごくんのファッションブランドを着てのシーン📸
新しくでてるのも可愛いの!
それはまた今度!



{2850B92B-5B12-4956-A61F-B24C0FDAD3E3}


おいしーいお寿司屋さんいきました!
ネタが大きすぎて美味しすぎた、、、
また行きたい。




カメラマンさん、バレフラの皆さんと
素敵な作品に携われた事誇りに思います☺️

てかマネージャーに、MVのまいちゃん
めっちゃ可愛くない?って3回くらい連続でいわれた。








実物も可愛いわ!


{E2BB571C-8E13-4247-92CE-D6D6D372A54F}


いつか一緒にステージに立てますように!





mai