最近ハマってるアニメ

「約束のネバーランド」

アニメを見始めて先が知りたすぎて
居ても立っても居られなくて
漫画を購入、、、

ついにやってしまった。

実は私、アニメや漫画大好きで
一時期アニヲタだったのです
主に小5から高校生にかけてかな😮

思春期ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

セーラームーンおジャ魔女プリキュア
は日常的なものとして

ドラゴンボールで火がついた🔥🔥🔥

旦那はベジットがいいと。
そこから私の衝動買いは止まらない
フィギュアやグッズ、漫画のためなら
惜しまずお金を使う使う。


当時の少女漫画はうちにほとんどあるんじゃないかってくらいあって、何度も本棚を買い足した。


だから意外と私、ロマンチストなんだぞ?


漫画やアニメ、声優雑誌は私の
ストレス発散と大切な失った心の美しさだった。


でもある時からアニメ、漫画、雑誌から
一切離れて生きることにしたの。
新刊出てるやんけー買わなきゃー
という使命感と欲をおし殺して
数年。。。


買っちゃったー🥺
ハマっちゃったー🥺

でも、他は買わない🥺
グッズとかは買わない🥺


私には生きなくちゃいけない
生活費というものが存在するの。
(みんなにある)

だから、最優先と消去法で
必要なものにお金を使う。
で、今に至るわけなんだけど
(ヲタクですとか名乗れねえ)


そんな事気にせず
久々にステキな漫画に出会えた
はっぴ〜😭💗💗💗💗💗

読むと一緒になってハラハラドキドキしたり
自分も少し賢くなった気持ちになる!
強いなこの子達って泣けちゃう時もある。
家族って仲間って大切だなーって思う。
意思を貫くってかっこいいなーとか
どんな困難でも立ち向かう勇気と根性がステキ。
舞は影響されやすいタイプだから
影響されてる状況だからこそ言うけど
強く生きようと思った!!

そしてまだまだ、続く先が楽しみだ!



ネタバレしたくないからこんな語彙力ない
感想になっちゃうんだけど🥳
(ネタバレしたとて語彙力ないけどな)




そんなわけで、ジャンプの方では読んでなく
単行本の最新話まで読みました。

あーーーーー早く続きを。我の手に。




おやすみなさい
{0491CB58-E89E-4C5F-A619-F91C7922AB22}




mai