こんばんは2月〜🌼🌼
昨日はMARY QUANT NEW LIPSTICK SECRET PARTY にご招待していただいたのでRinaと行ってきました〜💗

{74333198-0903-4548-9424-56D6116945C1}


全36色のリップにどれから手をつてけいいか
戸惑いを隠せなかったよ。

色ってこんなにもあるんだね
って思ったのが最初の感想だわよ

だって、いわゆる暖色系でしょ??
それでこれだけあるのよ??

{F0DB4A54-A573-4E0E-AFAF-E7E9F7C5FE9B}

目がキラキラしてたと思う〜🥰💗💗

大きくてセクシーな唇を持つ女、Rinaは
ピンク系が似合ってたな〜
てか、舞もプルってした唇になりたい!笑

{08AE6F37-835B-40FC-BAD6-80A84D47F536}

きびい。





{B9688DB8-8975-47EB-B39C-AC14E43C3CB7}


ピンクのネオンで可愛い空間だった〜

お土産にリップとネイルをいただきました💅💄
春につけるのが楽しみで仕方ない🥺

ちょっと先取っちゃおうかな。。

{350266A4-C9BD-4075-BB20-2FB9E0C83C5C}

{20D4D13A-5DC1-46A9-8DE7-F5101C5D98DE}




舞個人的分析で似合うのは
コーラルピンクは自然な感じで良き!

まつげや目にインパクトがあるから
チークはしない派なので
リップは濃いめをつけまっこり。

明るめのレッドは印象が明るくなって
ダークレッドは最近のお気に入りちゃん
ちょっと強めになるかなっ

そこで、今回発見したカラーは
R-07!!
めちゃくちゃどタイプの色だったの🥰

買う色きめた〜って感じ💜💜


{0ECB89DA-9BE3-4A2D-96A5-3498859BE3F0}

{E17A4A3B-3CB4-40CC-AD62-43D207A6A03F}

{354F9822-CB70-4433-A3C9-B0416DDA2196}

{13498445-0BD6-439B-B524-14379948E025}

{6B1B6B9A-7190-4BA9-9532-69AC7EC4F731}

いい感じ〜♥️♥️♥️♥️♥️



もう販売してるから皆んないっそげ🥰



それか、おそろっちしよ🥰


女に生まれて

{2E8FFB89-04E8-46C8-9014-C2411F413BDF}


よかった

{1D53B51B-6C7F-4C56-93D2-E3C909D8FB79}




mai