アドリブ心理劇レジスタンスイレブン
始まって3日目が終わりました

頭を使うし、大声で叫ぶので
もうhpが下がるんですね
睡眠もとって、やっと落ち着いたので
ブログ書きます🤯


{F00A0F90-1448-4F66-8CB8-B10DC6B847F7}

11月8日に初日を迎えて
たくさんのファンの方がきてくれています!

ありがとうございます😮💗💗


レジスタンスイレブンに出るのは
2度目です!

前回の10月公演から少しでも
成長しなくちゃー!!!
と言う気持ちで望んでおりやす🧠



今回はSKE時代のメンバーも出演してて
卒業後共演って、嬉しいもんやなと思いました

{9785C3DB-536B-4E53-8C57-EC7C9B6BBCA7}

ぶれぶれ笑

加藤るみ ことるーちゃん🍊
K2で仲良くなりました

るーちゃんは冷静で頭いいから
レジスタンスは絶対向いてると思ったら
その通りだった😯💗💗💗



{18BFA60D-F67F-4C47-992B-2C678F9BAF77}

野村なおちゃん💜
過去におっぱい選抜的な選抜で一緒に
踊りました🥰

確か、未来の果実🍑

AKB卒業してさらに綺麗になってる🥨



そして、舞台Expressで共演した
フェアリーズの野元空ちゃん

{9768BFB5-DE9B-4EC9-B8C2-4739B0226320}

{070BC368-F67C-460B-A1CB-22B6B7FE5051}

仲良いです。笑

会えるとハッピーな気持ちになります👶🏻

21歳で若いんだけど
精神年齢同じくらいだからか落ち着くのよね
さっぱりしてるところが好き

すきぴ。笑

すきぴってなんや

すきぴ!💕💕💕



{4D4111F8-47F7-4E11-B0CA-DD3A7B516FD3}

舞の初舞台で共演した根岸愛ちゃん💕

アイドル時代共演してないけど
卒業して共演ってなんだか不思議な気持ちー!

あいちゃんとはしっぽりお酒仲間。笑
最近飲めてないなぁ🤔
最近あいちゃん引っ越ししたから
家にお邪魔しようと試みてます🤔💕



ガールズDAY千秋楽は15日!!
夜は完売らしいですが
お昼はまだチケットあると思うので
是非観に来てくださいね💗

終演後、チェキもあります!
お待ちしてます🗽


{3D516A4F-B6D2-4991-90A5-317207EDBE58}


mai