こんばんは

今日はお家で映画観ました!
あんなに話題になったのに観てなかった
ラ・ラ・ランドヽ(。•ω•。)ノ♩

まさか悲しい結末だなんて世界中誰もが思ってなかったのではないでしょうか。

えー!?

まじ!?


って思ったのが舞の第一感想です。


映像や音楽が素敵だったので
大きなスクリーンで観たかった(´•ー•`)

くそう。


恋愛って難しいんだなと思いました。
離れてると気持ちも離れてしまうのですかね。
あなたのために、離れるというのが
大人なのですかね。
舞にはわからんとです。
ハリウッド女優になった時のミアの状況が知りたいとです。
旦那はどこで知り合ったのですか?
その時セブの事はどう思っていたのですか?



だれか、解説者を、、、、、プリーズ。



結果、エマ・ストーンさんが美しかったです!




{9D52C56F-F701-4F21-B23F-15CF159347F5}

ララランド って検索してでてきた画像引用させてもらいました