こんばんはヽ(。•ω•。)ノ♩


今日はお休みだったので
久々な人に会いました♡♡


同期の木本花音てゃん
{1B1D30B1-F625-4F9D-8944-345B5004F0F6}

事務所おめでとうって事もあるし
東京きたと連絡もあったし
何より会いたかったので
会いましたーヽ(。•ω•。)ノ♩いぇーい


でも実際花音と二人でお出かけって
SKEのときした事なくて
あれ?なんか新感覚?って思ったけど
意外と普通に馴染んでました笑


昔話したり、最近の話したり
プライベートの事もいろいろ喋った〜

まとめると、お互い歳とったなー
って感じですかね。(´ . .̫ . `)

花音が21歳やなんて。
想像できないよ!

ずいぶん大人になりました笑

そりゃ舞も25歳になるわ。



今日はね、ひっさびさに映画見たよ!
観たい映画溜まりまくってる。

「カメラを止めるな!」です!

{F0588CDD-B9E5-4E7A-A97B-B14F68DDB0EA}


周りの友達みんな観てて
めっちゃ面白いって聞いてて
面白いハードル上がってるから
絶対意外と面白くないパターンやと思ってたら
まさかの大爆笑。

あとから繋がる納得と笑いで楽しかったなぁー。

撮影現場の裏側をよく見る側としても
更に面白かったです。

まだ観てない方いたら是非見て😭💕




とりあえず今日は、食べて喋って笑って
な1日でした〜
いい休日。
ああ今日もいい日だった!

のんちゃん可愛かった。
癒された。
やっぱいつまでも天使だわ👼


{89BECF87-F508-429E-B4AE-68C866B6FF11}


4期で集まれたらいいねーって
話してたんだけど、
いつか実現したらいいな☺️

笑い話がいっぱいありそ。笑



よし、食べたから筋トレしよ。
部屋掃除しよ!


mai