昨日、舞台「NINJAZONE」千秋楽を迎えました。

応援してくださった皆様ありがとうございました。
全9公演、怪我なく駆け抜けたぁぁぁ!
あっという間でしたが濃い舞台期間でした。

忘れられない、夏でした!笑

{25B435FD-3070-4CB9-98CB-77BB6717E753}


昨日終えたばかりなのに
もう寂しい気持ちです( ゚゚)ノ(ノω`)


今回の舞台は
とても刺激を受けて勉強になりました。



秀忠役の八神蓮さん。
お芝居の実力が重要となる役柄で
ワタワタしていた私に一番最初に
声をかけてくれてアドバイスをくれた方。
{B740DE7C-DA49-49BB-BE21-3B0F0BFF8856}

蓮さんはいつも稽古中みてくれていて
何度も助けられました。
教え方も上手だったので分かりやすかった😭
本当に感謝です。



天海役の俊藤さん。
{CDF185D7-2978-492C-84FD-62663863656D}

渋い声が素敵で優しくて
意外とおちゃめなところがきゅんとします笑
尊敬あってのうえですが、可愛かったです☺️



初舞台と言っていた剛鬼役のひろし。
{6E3CA1C2-A4C4-451B-9C7C-5824F50AF454}

身体ごついし、顔の傷すごいし
威嚇してる感すごいから
怖い人やなーって思ってたら
ただの人見知りで年下で犬みたいな
可愛いやつでした😂
千秋楽号泣してて可愛かった〜🤣💓

ひろし〜🤣🤣



弾正役の青木一馬さん!
{C7C264B5-30D1-4233-95A1-6A7CE668CD94}
BGのマネージャー☺️
弾正さんが居てくれる安心感。
扱いひどいけど実はめちゃくちゃ強くて
憎めないキャラ💕

傘での殺陣パフォーマンスが素晴らしくてステージ裏でいつも拍手してました!



福役のあすぴーこと高橋明日香さん
{B9A326E6-22FA-42B3-B7A8-9717B0DD87ED}

誰より尊敬する方かもしれない。。
観劇してくださった方はご存知の通り
毎回日替わりのあの、あすぴー劇場。
このレパートリーの多さと裏切らなさ。
これは最早、才能です!!!🤩

緊迫したシーンの多い中
ほっこり、笑える大切なシーンでした。
千秋楽の総集編FUKU ZONEは最高でした。🙌




夜叉丸役そして相手役の原嶋元久くん
{20FDD556-D289-4D8C-8F12-269AD806B16E}

彼の役者への姿勢は見習わなくちゃいけないことばかりで、役作り、役者としての努力を怠らない人でした。

私がその相手役に務まるのか全く自信なかったけど、やるからには全力でやらなきゃ失礼だと思いました。

そんなダメダメな私にいつも
お芝居や殺陣の練習に付き合ってくれて
もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭

原嶋くんも人見知りっぽかったので
たくさん話かけにいきました☺︎
信頼関係?ちゃんと生まれた気がします!笑

今回、私が一番影響を受けた人物だったなぁー!
共演できてよかった😊



BG❤️
{3034BD96-D623-4460-862F-282657C7AC4E}

蒼役の春川芽生ちゃん💙
役はクールビューティだけど
楽屋は難波のおっさん!
最高に面白くて
メンバー思いのめいくちゃんが大好き!
楽屋はめいくちゃんのおかげで
笑いが絶えなくいつも賑わってました🤣

橘華役の小林れいちゃん🧡
静かな子だけど人懐っこくて
まさにクーデレな女の子。
たまにポロっと出る言葉が面白くて
可愛いなぁーと何度も思ってた笑

純役の巴奎依ちゃん♡
見た目から中身から癒しの塊👼
一緒にいることが多くて
同じことでずっと笑ってました😂
笑いのツボが近かったのかも😂
今思い出しても笑える。笑
ディズニーいこうね!!

菜々役の師富永奈ちゃん💛
はるちゃんは殺陣の先生みたいで
綺麗な形とか動きを教えてくれたよ!
同い年だけど私より大人と感じた、、
どげんなっとんの!
ばりわからんばい!
って言う博多弁が好きー🤦🏼‍♀️❤️



そして主演であり座長の桜役の宮原華音ちゃん
{50E90829-66E2-40A6-B0E1-266EE6CA5108}

華音ちゃん、お疲れ様☺️
沢山のプレッシャーの中座長をつとめて
本当にすごいなぁと思いました。
華音ちゃんの涙は考えるものがあって
舞も号泣😭😭😭

最後のアクションは見入ってしまう。
やっぱり強い女の子ってかっこいい!最高!
と改めて思わせられた💓💓

またまた華音ちゃんも人見知りで
沢山話かけにいったな〜☺️
2人でのシーンも多かったから
関係性は深くなれたと思ってます♡



本当に素敵なキャストの方たちと
ステージに立つことができて
舞は幸せでした。

坂本監督と。
{D12A6ED0-A56B-499E-880C-5B400C1E9A35}

坂本監督がおっしゃった
続編や映画化
実現することを願って
その時には成長した姿でお会いしたいです。

翠嵐に出会わせてくれてありがとうございました。



また翠嵐に会える日を願って!どろん!


mai