地元に帰るのは久々!
2月ぶりの三重県志摩市〜💙💙

名古屋駅から近鉄に乗ったら
ある人からメッセージが。


"私今から三重に帰るんだけど、、
もしかして、舞ちゃん同じ電車乗ってる?"


え!?
今電車乗りましたけど!?

、、、まさか???



そのまさかで久々に再会☺️


{CCC78D8B-4B36-4322-A0CF-B5B85F912E9C}


小学生からのダンサー仲間
mizukiちゃん💜


同じ電車で同じ車両🚃笑
そんな偶然あるんだね😂


舞は小6からダンスを習い始めたんだけど
その頃は周りでダンス習ってる子誰もいなくて
たまたま知ったダンススクールAUZ(アウザー)に一人で飛び込んだの。


そこでは舞より年下の子たちが
バッキバキに踊っててめっちゃかっこよくて、、

そこに居た子がmizukiちゃんだった👏


全然踊れない、身体が動かせない舞にとって
憧れでしかなかった💫💫

だから舞も上手くなりたい、
同じステージ立ちたいって思って
めちゃめちゃ練習した
アイソレーションってやつを永遠やってて
先生が音楽聞こえたらしろって言ってたから
スーパーとかでもやってたよ☺️笑


通い続けて6年、SKEが受かったから
辞めることになったんだけど、
めちゃくちゃ泣いた事を鮮明に覚えてる笑


挨拶や感謝の気持ち、仲間への尊敬、
衣装の大切さ、プロ意識
それを叩き込むように教えてくれたのは
AUZでしたヽ(。•ω•。)ノ♩

それはSKE入っても役に立って
今の自分があるのもその原点があるからだと思うのです。。☺️


だから本当感謝しかない!




そんなダンススクールのスタジオに
8年ぶりにお邪魔してきたよ!

8年も経ってれば色々と変わっていたけど
変わってない、スタジオでした

ここ最近の私の話や、スクール事情
長々とくっちゃべったー笑

ただただ懐かしくて
楽しい時間やったなー💜💜💜



今はそれぞれ違う道だけど
目標を持って頑張る姿は変わらない
と思える私たちは
お互いにいい刺激し合える仲間だと
再確認できた日でした💕

意外と長い年月を経ての再会で
また、同じステージに立ちたいって思ったし
それはわりと実現可能な事でもあると思った。

8年前よりパワーアップした何かが
作り出せるんじゃないかなー☺️❤️
なんて☺️☺️☺️






当時お世話になった方々とパシャっ
舞のポーズださ☺️

{D12AA196-8EAD-4048-8712-5DDC26FFB8BE}


ピースて、立ち方な😇



mai