先月末、初めて映画の撮影に挑戦しました!


劇ドラ ショートドラマ「LOVEゼミコン」


演技経験もままならないのに
大丈夫かな〜😰
と不安でしたがとっても
和やかな現場で出演者の皆さんも
話しやすく、楽しい二日間でした!


{C135120A-1AA4-4961-A718-C4426997F980}

何より学長役の渡辺裕之さんがいい人すぎて
舞、惚れた。

というのは冗談で本気なんですが

とっても気さくで優しくて面白い方でした!

実年齢とは思えないほど若くて
こんな人が学長だったら、、、、
と妄想モード。

久々にお会いした聖羅さんとは相変わらず、、♥️

{34EC3306-7FC1-4A01-AFA3-F5CED6027A94}

{7D3B3991-0BE4-4A68-8262-3AA81B503F26}


杉本愛莉鈴ちゃん!
一緒に会話するシーンが1番多かったです☺️


{08525066-4AA7-4737-9381-31F375E3C54C}


学長の娘役 藤本結衣ちゃん!
素敵な演技だったので、
いつか舞台観に行きたい😮♥️♥️
{891BD26F-E888-476E-A5F5-DD3CA553E614}


伊藤寧々ちゃん!
今回仲良くなりましたっ✨
嬉しい〜👏♥️
{119D6988-D8E9-404A-B101-E201EDBF405C}


現役AKB48の人見古都音ちゃんと谷川聖ちゃん!
若い、若いぞおおおおお✨✨✨✨✨
{09A9B6E8-960D-4AB5-A26F-3E1FFD42B7D8}



どんな作品になっているのか、
完成が楽しみな現状でございます

今回こんな私ですが
貴重な体験をさせていただき
更にはもっとやってみたいとまで
思うようになりました!!

演じるって難しいけど楽しいですね
それを自分でみるのも見られるのも恥ずかしいけど、見てください。笑っ

{08B31455-F916-4EBB-90E3-D37308F51889}