おはようございます🌞

昨日は池袋シアターYESさんにて
ライブ出演させていただきました🎤♥️

帰ってからブログ書こうかと思ったんだけど
台本見ながら寝落ちしてました。。。

だから早起き🤩笑っ


一人で立つステージは広くて

寂しく感じましたが、
ここが舞の今の居場所だー!

と思ったらわくわくしました!


だから、すごい笑顔

{3E757735-44A0-4B8E-9000-1C7583EF478C}

リハの写真だからすごい緊張してる時だけど(笑)


ソロの音楽活動でお世話になる、
既にお世話になっている
通称:にーやん

{6253C3CB-F3D7-424A-9763-6B531B3DD0C1}

私はにーやんって呼んでないんだけど、、笑

めっちゃ、高橋さんって呼んでるんだけど、、

これからにーやんって呼んでいくでしょう!
(無理矢理)


どうしてにーやんなのかは、まあ、いつか!



今回は、オリジナル曲を披露すると
ファンの方にはお伝えしてたのですが
カタチになるものをしっかり作ってから
披露したいという事で先延ばしにして
いただくことにしました。

嘘ついてごめんなさい!

でも、にーやん含め音楽制作の皆さんと
話あって進めているので
楽しみにしていてほしいです(^ ^)

わがままで不器用な私ですが、、、
これからも、宜しくお願いします!




出演者の
石井陽菜ちゃん
中村裕香里ちゃんと!

仲良くしていただきました😆💗💗

{7154C19D-8FBA-49A4-9836-4B07D6696EDD}

今後お仕事で共演できたら嬉しいな😊🌈






はい!そして!
5月26日(土)赤坂にて
ライブ出演が決まりました!

詳細はまだ出てないので追って告知してきます!

{ADB60B3E-6939-47E3-B511-FCFE66113BAB}


東京出てきて、沢山知り合いや友達ができて
その中で歌が上手い人が本当にいっぱいいて
私なんかー、、、と思う日々多し。
何もしてないのにヘコタレル事ばっか。

なんだけど私は私。
まだ、何もしてなーい!
という、どこか隠れていたプラス思考が発達したため、今は沢山歌を歌って歌が好き!

その気持ちを大切に、
上手くなろうと思った最近でございます。




それではまたっ( *´꒳`*)੭⁾⁾