やっほー(∩˃o˂∩)♡


4月30日にソロイベント
「mai favorite things」
を開催させていただきました!


ありがたい事に沢山の方が
集まってくださって
感謝感謝感謝です( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


そして、ゲストで来てくれた
梅本まどかちゃん!

{62464A68-BA53-4E97-B3DB-E9E8FA0BBACC}

ポンコツマイペースな私のために
ほとんどMCしてくれました😊👍

まどか、色んな意味で来てくれてありがとう!




{08F507F8-3B30-4419-865C-EC9E232C7F6F}



沢山おしゃべりして、笑って、

拗ねて、怒らせて

楽しかったなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


色んな話ができて良かった!


聞いてた皆さんはつまらなくなかったかな!?

大丈夫だったかしら。。。
と意外と気にする竹内舞。


感想はコメントに書いてくれると嬉しいな!
今後の参考になりまーすヽ(。•ω•。)ノ♩



とにかく私が一番したかったのは
歌う事でした₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

いたって普通なんだけど私にとって
ステージで歌う機会は少ないもので
とても大切な時間でした!

実力はまだまだだけど、
そういうの抜きにして
歌う事が本当に大好きだ!!

という事が伝わっていたら幸いです(笑)


楽しめるようにと、
ゲームを用意したんだけど

その名も「叩いてかぶってじゃんけんぽん」


自分で用意したわりに
ルールがよく分かっていなかった。


{85FE3565-85AA-4F6B-99FD-88BB39B766C3}



そして、私は弱かった 


{394B3038-AC02-4C3E-BF81-B7D9BA673013}
👆不思議な事に、メットが浮いている。


反射神経の良いまどかと対戦するには
かなり難易度の高いゲームを
選択してしまった。反省。



そこで、とにかく勝っても負けても
ヘルメットだけはかぶろう
という自分だけの目標を胸に
成功できた時の写真がこちら




ドヤ〜
{4D12BE30-297A-4439-9B09-CE67A68C57F2}



しかし、ヘルメットを早くかぶって
叩かれなかったからと言って
点数が入るわけではなかった。


{C052B993-F9C0-42A9-897B-AE26BF613A6D}



舞には向いてなかったらしい。。。



ストレート負けしたよ╮(´・ᴗ・` )╭




物販の一部!
時間と余裕がなさすぎて
ちゃんと写真撮れなかった( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

けど、皆さん手にしてくれてたから
嬉しかったぽよぽよ。

{257FB05D-F9C8-4403-81C9-F8AD4AAF6EEC}


ゆうかちゃんとまおちゃんが
イベントのお手伝いをしてくれてました!
この2人には感謝しかない!!
頭上がらない!!

しっかり者の2人だったから、安心して
イベントができました〜。
本当にありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

{C95F2502-2DB8-43E6-BFD4-7C060939A9B3}

ちなみにこの2人は
舞台Funkyナース〜きばらんか!〜
に出演してたメンバーです♥️

また一緒に舞台出たいな😊💭✨




イベントで伝えたマジメ話、
舞なりに色々考えてるので今後の活動も
もっともっと活発にしていきたい
って思って思いました!

活動ができるのは
ファンの皆さんがいての竹内舞
だと思っているので

ファンの皆さんはどんな事をしたら
喜んでくれるんだろう???

いつも考えてます💭


また、舞に会いに行きたい!
そう思っていただけるように
これからも頑張ります💫

だから変わらず応援していてね🌼




次は、、12日かな?

またまた東京にはなってしまいますが

「COLOR BOX vol.9」


☆会場:池袋シアターYES

☆公演日時:2018年5月12日

1部  13:00~

2部  17:00~

 ☆出演: 竹内舞、石井陽菜、中村裕香里、FROST、BUD-DY

☆チケット:前売り3500円(別途ドリンク代500円)


チケット購入はこちらから!

https://ticket.corich.jp/apply/91277/007/




オリジナル曲の披露もあるので

皆さんお楽しみに!です!






それでは皆さん


これからも竹内舞ちゃんへの応援

よろしくお願いします📣😆