SHOWROOM配信にて
カラオケ配信をしました〜♥️♥️♥️

また近々するから是非見に来てください🐻

👇これが舞のROOMです!

良かったら、、、
フォローよろしくお願いします(o´罒`o)


{B87CDDF5-4ACA-4F81-945B-4B0CFB842B2F}



今回のセットリストです🍭



God knows... / 平野綾

Hello,Again〜昔からある場所〜 / My Little Lover

glamorous sky / 中島美嘉

そばかす / JUDY AND MARY

恋を語る詩人になれなくて / SKE48

ハッピーランキング / SKE48

寡黙な月 / SKE48

クロス / SKE48

愛の数 / SKE48

好きだ。/ Little Glee Monster

いつかこの涙が / Little Glee Monster

コネクト / ClariS 

プラチナ / 坂本真綾

夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬




こんな感じでした〜☺️🍭🍿🍫





88888888888888888。





今回はSKE48の曲も!

美紀ちゃんと「まいてぃ」で歌った曲

思い出の曲を歌ったんだけど

自然と涙が溢れてきちゃった。



ちょっと見せ物としてはいいものでは

なかったかもしれないけど、、、


(ごめんなさい。)


歌に気持ちを込めた時、

自然と思い出や想いで涙が溢れました。



歌の力ってすごいなぁ〜。



なんとか最後まで歌いきった

舞ちゃんを褒めて(๑˃̵ᴗ˂̵)و



まいてぃは永遠。だと舞は思ってるよ!




復活を待っててね٩(๑òωó๑)۶




カラオケ配信では沢山の方が

観に来てくれました!


本当に感謝!


ありがとうございました!!!



近々またしてもいいですか??



特別、上手いわけじゃないけど

歌が大好きな気持ちは負けたくない☺️



だから、またカラオケ配信します!


私にできることを少しずつ。



こんな私でも応援してくださる方がいます。



その方々のためにも

時間が無駄だった、、、

と思われないためにも。



私のできることを精一杯させてください😘



歌って、パフォーマンスをして、
ファンの方と喜びを分かち合う事

それが舞の幸せでもあります。


だから、これからもよろしくね。😉



{289E296D-A58D-47E9-9D2C-988BC19ABB5A}



くまいです。


く舞です。




natural beauty camp!!!

最後までイベントよろしくお願いします!




舞がふたり。


{301D2710-7E87-4B5F-9D31-321EF1EC5CA3}