こんばんは(∩˃o˂∩)♡

{2AFF2AC0-2A4E-4E1E-B310-07AE3434BE2F}

今日は、SHOWROOMにて
カラオケ配信をさせていただきましたー!
roomページです💫フォローよろしくねっ🌟🌈
(3/29〜4/4 natural beauty camp予選Bイベント参加中です!応援よろしくお願いします!)


せっとりすと〜


夢をかなえてドラえもん / mao
スノーハレーション / μ's 
secret of my heart / 倉木麻衣
甲賀忍法帖 / 陰陽座
ETERNALBLAZE / 水樹奈々 
君の知らない物語 / supercell
ガーネット / 奥華子
このままで / 西野カナ
ダンシングヒーロー / 荻野目洋子
catch the moment /LiSA



こんな感じだったかな?

何か抜けてるかも〜(´・-・。)



リクエストにお応えして

今回はアニソンが多めでした!


ハイトーンボイスなものが好き



どれくらいの人が聴いてくれたのだろう


感想がききたいし、アドバイスもほしいし


またリクエストしてほしいな



久々に腹から声出して


悪いものが出てった気がして


すごいスッキリしてます(笑)



またすぐにカラオケ配信しよ⑅◡̈*


そしていつかライブができる日まで


歌い続けましょう(ฅ'ω'ฅ)♪




いいね、コメント

よろしくねーーーーーっ!


全部みてるからねっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و