こんにちは(∩ˊᵕˋ∩)・*

先日、3月14日〜18日
五反田タイガー3rdステージ
Funkyナース〜きばらんか!〜

に和田知佳役で出演させていただきました。

{19D9DFFB-10F2-40F3-BB53-445ED8FECD6B}

私自身、初めての舞台出演でした!

観劇するのは好きなのでずっと観る側で
台詞を覚えるとか、演じるとか、私には
できない、無理、ムリ、むりー!!!

って思ってました。笑

だからお話が来た時は
うーーーーん。どうしよう。。。

って思ってたの。

だけど、今の私には
学ばなきゃいけない事がここにある
逃げちゃダメーっ!!!
そう思ったので挑戦しました!

{A39D4F5F-69F0-4CB1-8E54-CCF9C87AB788}

出演してみて率直の感想は
楽しい!でした🎊

何より本編の面白さ😆

監督の笠原鉄平さんは天才。

本番中も笑いを堪えるので大変でした
おかしなキャラで渋滞しまくってる
看護学生チームの皆🏥
{7CEAF162-74C1-4347-8C51-771E6FABEE9A}

私は、ついつい小説っちゃうキャラでした!
めっちゃ難しかったよ(๑°ㅁ°๑)

台詞がほぼ小説なんだもん!笑

{9F7142F9-8C31-4CD9-986D-9A7938B860F6}

だけど不思議と覚えられたのですね。
私も天才なのかと疑った。
個人的に好きなキャラクターは
マンモスです。


感想で一番多かったのは「顔を埋めたい」
あのシーン好き〜だったかな(笑)

{F3E1C0BA-4A0F-4A08-A8BB-F4FEE1C5D42B}

本当に心地よかった。


主演の根岸愛ちゃん!

{CCDF8CE1-F5EA-4EE9-8B0B-B53F9346D31A}

すごいFunky🎈
涙のシーンは、私も泣いてしまいました、、
感情が伝わる演技ってステキ。。

愛ちゃん、仲良くなれたー❤️わーい❤️


そしてファンの皆様!
ステキなお花をありがとうございました💐
{95B381EB-F1BE-44C1-82CD-38CB0B2281A0}

関係者の方々からもお花がきていて
嬉しかったです😭



初めて出演した舞台が五反田タイガーさんで
本当に良かったです🐯

優しくてどんな時も支えてくれて
しっかりアドバイスもくれて
稽古に行くのが毎日楽しかった!

出る前は凄い消極的だったけど
今はお誘いがあったらいつでも出たいです
いや、出ます!🤝✨

再演とかないのかなぁ
と思ってしまうほどいい舞台です!
早くDVDみたーい🤣

{E7B39D88-5EE6-4C3D-B330-08DCB5D2C94A}

初舞台、無事終了できてよかったです!
観に来てくださった皆様
本当にありがとうございました☺️

またどこかでご縁がありますように。

きばっていこーう!