どうも!竹内です!

 

5月も神楽システムとVenusの稼働お疲れさまでした!

 

以前セミナーでも皆さんの収支はお伺いしましたが

たくさんのありがとうの声を多く頂きました!

 

動画で言った通りやろ?

と僕もドヤ顔で皆さんの報告を見てましたけど

この調子でどんどん利益出して

凍結までいっちゃいましょう👍

 

あ、それはそうと今大雨やばくないですか????

 

5月宮古島行ってたんですけど

まだ天気よくてよかったってなってます笑

 

それでは今回頂いた収支のところ

ご紹介します!

________________________________

Fさん:20万円出金

 

こちらの方は4月の末に20万円の出金をされました!

おめでとうございます!!!!!

 

それから残高もしっかり増やせていて、

今月は割と安定した稼働にできたんじゃないでしょうか!

 

ちなみにセミナー後プラン変更もされて、

今後もっと利益も増やしていける形になっています。

 

今後も安心して取り組めるように

相場の解説などできればと思います👍

________________________

Oさん:プラス21万円

 

こちらの方は5月は21万円のプラスです!

おめでとうございます!!

 

既に20万円出金している状態で

原資の回収はできているので

後はひたすら回していくだけですね👍

 

30万円以上であれば

10000円エントリーもできるようになるので

6月の利益も期待できます!

 

以前ハイローで20万円なくなったと連絡をされていたので

それを思えば素晴らしい進歩だと思います!

_________________________

Oさん:16万円プラス

こちらの方は16万円のプラスです!

おめでとうございます!!

 

導入できてよかったと聞いて僕も嬉しいです!

まじで何もしなくていいでしょ?笑

 

それはそうと

僕の公式LINE停止になっちゃったんですよね…

 

まじかと思って

過去に皆さんに聞いていたメールアドレスとか

他の公式LINEで連絡してたんですけど

ご迷惑をおかけしました。

 

皆さんが僕への連絡手段に困ってないかとても心配です💦

 

一旦LINEも作り直したのでそちらで日々の発信を再開していきます!

今後は停止になっても問題ない対策をとるので

安心して発信を見ていただけたらと思います!

_____________________

 

他にもたくさんの連絡を頂いていましたが

今回は以上の方の紹介で終わりにします!

 

セミナーでもお話ししましたが、

5月は神楽システムを動かしにくい状況でしたね。

 

僕も利益が7万円だったから

あんまり利益出てなくても安心してください。

やってたら稼げるのが神楽ですから。

 

 

でも投資にはこういう、

時期的に稼ぎにくいといったことは度々起こります。

 

5月はイーサリアムのETFなど

仮想通貨が盛り上がるイベントもあって、

為替への資金流入は少なくなっています。

 

前にもビットコインへの資金流入で

為替の動きが少なくなったことがありましたけど

あれですね。

 

 

ここで大事なのが、

だから色んな投資を常にしておく

といった考え方になります。

 

どっちかだけとかではなく

全部やるといった考えです。

 

 

100万円や200万円程度では人生なんて変えられません。

なんか適当に遊べるくらいです。

年収1000万円も全然足りません。

 

年収2000万3000万あたりになって

やっと他のことにお金使えるというのが今の日本です。

きつくね?

 

 

だからこそ神楽、Venus、

両面で利益を出して

投資のサイクルを作らないといけないです

 

ただ稼いで使ってで終わったら一生そのままです。

 

稼いだら次何に投資するか、

稼いだお金をどう増やすか、

 

これを考えられたら絶対人生変わります!

 

 

これからもたくさん情報を発信していくから

早く人生アガリにできるくらい稼いでしまいましょう👍

 

まずはVenusをゴールドプランにして

最高の投資のスタート台を作ることを目指してください!

 

 

プラン変更したい人は

「プラン変更」とメッセージをしてください。

 

あと新しいLINEも貼っておくので

竹内から返事返ってこないんですけど!

という方は追加してください。

 

それでは今月もお疲れさまでした!