こんにちは!竹内です

 

最近、ビットコイン最高値更新日経平均株価の最高値更新

GOLDの最高値更新、新NISAなどなど、

大きな動きがあるだけではなく前代未聞の値動きが出てきており

投資業界全般が盛り上がってきてますよね😊

 

因みに昨年2023年、2022年でFXでの取引金額は1京円以上取引されていたりします笑

 

今回はその中でもGOLDの最高値更新についてと、

神楽システムはお金を守れたかについて記事にしていこうと思います!

  GOLD最高値更新間近

 

さて、先週金曜日のISM製造業の結果を受けて

GOLDは12月以来の高値圏まで上昇しました。

 

そんなことがあった週明け月曜日、

12月の高値は超えるんじゃないかと

思われた中でこの記事が発表されました

 

 

この記事発表の23時頃から

GOLDは一気に12月の高値を更新

史上最高値更新に向けてのスタートを切りました。

 

竹内もこれを受けて皆さんに稼働停止のご連絡をしましたね。

 

では今後のGOLDの見通しですが、

まずはチャートで解説します。

 

現在GOLDは史上最高値付近で推移しており、

この記事を書いている現在パウエル議長の発言内容に注目が集まっています。

 

先ほど紹介した記事では、

「利下げ」と「金利高止まり」どちらの期待もありFRBは板挟みになっています。

 

こういった状況でパウエル議長がどちらかを味方する発言を取るとは考えづらく

慎重な姿勢を見せる可能性の方が高いです。


そのため現段階ではしばらく高値圏で停滞をするのではないかと考えています。

 

ですが金曜日には雇用統計の発表も控えており、

仮に雇用統計の結果が悪かったら高値も余裕で超えるかもしれませんね笑

 

つまりは相場が安定するまではGOLDの取引はお勧めしない

もしするならばロングオンリーでの取引がいいかもしれませんね。

 

  ちゃんとお金守れましたか?

 

では神楽システムを利用されている一部の方を

ご紹介できればと思います。

 

今回の高騰は例に漏れず、

神楽システムの守りの強さでも

困難な状況であったことは間違いありません。

 

ただ、僕の情報発信や「資金を守る」と言うことを常に意識していれば

こういった状況でもこのように難なく乗り越えることができています

 

はっきりいって今回の高騰で、

神楽システム以外のGOLDのEAは9割は資金が無くなっている

といっても過言ではないかと思います。

 

そんな中の結果はこちらになります

 

↓↓↓使用者さん2人のメッセージ↓↓↓

 

 

 

 

使用者さんには何度も説明していると思いますが、

この神楽システムは利益を出そうと思えばもっと取れますし

月間で100%以上の回収を目指すことも難しくはありません。

 

ただ、そんなことをしていればほぼ間違いなく破綻します

どうしてもそれに伴ったリスクを背負ってしまうことになります。

 

絶対皆さんには100回くらい言ったと思うんですけど、

大事なことは資金がなくならないことになります。

 

危ない時、余裕のない時は止めるというだけでお金が守れるので

今後も無理のない稼働を継続してください!

____________________

 

何度もお伝えしてきたことですが、

お金を増やすことは実は簡単です

 

そして重要なことはきちんと管理しお金を守ることです。

 

なぜ僕がこういった記事を書いているのか、

それはお金を守るうえで本来知っておかないといけない情報だからです。

 

こういったことを知らないままだとお金は守れません。

 

ハードル高いことに感じるかもしれません。

でもそれでお金が増えるならこんなに楽なことはないです。

 

絶対に普段皆さんがしている労働に比べたら大したことないです。

働いてお金を増やす方がよっぽど大変ですし、

毎日頑張っている方、本当に素晴らしいです。

 

だからこそもっと楽をできるようにしましょう

 

まずは神楽システムでお金を守ることの重要性を学んでください

 

お金が増えることが実感でき、

知識への興味が湧いてきたら次はご自身で調べてみてください

 

そしてそれにも慣れて余裕ができたら他の投資にチャレンジしてみましょう

 

皆さんの時給はもっと簡単に増やすことができます

ご家族ご友人、そして皆さん自身をもっと幸せにできるように

お金のこともっと知ってほしいと思います☺

 

それではまたの記事でお会いしましょう!