どうも!竹内です。

 

ドル円150円台再突入BTCの最高値更新

日経平均株価の最高値更新新NISAスタートなどなど

過去類を見ないほど

この為替業界が盛り上がってきていると思います。

 

僕のブログ記事を見てくれている方は

こう言ったニュースは

敏感に捉えることができる方達だと思います😊

 

だからこそ、ここから先の日本は

投資に取り組んでいるかどうか

大きな差がついてしまうかと思います。

 

どんどん投資に目を向けていき、

24時間お金に働いてもらう感覚を身につける事。

 

つまり時給をどんどん上げていく事ができるかどうかが本当に重要です!!

そうすればこの円安、増税の波も越えていけると思っています👍

 

 

そして今回の記事についてですが

神楽システムの収支報告になります!

 

使用者さんの中で収支の差はあると思いますが、

投資がいかに資金力が重要かも理解して頂けると思いますし

 

面白い発想で稼働を行っている方もいるので

紹介させて頂ければと思います👍

 

_____________________________________________

 

 

こちらの方は200万円の資金での運用をされています。

対して2ヶ月で82万円の利益

月利でいうと20%程度といったところでしょうか。

 

おめでとうございます!!

 

基本的に僕は大きな資金を入れて動かすことはあまり推奨しておらず

必ず投資資金の数割を運用に回して

予備の資金を取っておくように伝えています。

(10万円の資金に対して5万円の入金など)

 

ですがこちらの方は一気に大きな資金で動かしていたので

守備のところをガッチガチにしたうえで進めていました。

 

投資をしているとよくあることですが

資金が大きいと守備の意識が薄れて

ポジションを持ち続けるなどがあります。

 

そういった中でも

 

必ず非推奨時間は稼働を止める
 

このことを意識して安定ができたことは素晴らしいです!

大きな資金だからこそ難しい部分ですが

今後もご継続いただきたいと思います!

 

おめでとうございます㊗️

_____________________________________________

 

 

こちらの方は収支のご報告ではありませんが、

神楽2台運用をされているのでご紹介をします!

 

僕は夜間、特に就寝中の稼働は推奨していません

投資家も人間なので稼働がされていれば気になりますし、

何よりアメリカは昼なのでGOLD相場が動きやすいです。

 

ですがこちらの方は24時間常に回し続けたいとのことで、

神楽システムを昼用と夜用で分けて運用して

リスクの分散を行っています。

 

これによって

例え夜にロスカットが起こっても

損失はその口座の分だけとなります

 

もちろん含み損益-10%で全決済のルールなど

基本的なルールを守って

資金は守りつつ稼働を進めてもらっています。

 

守りの面でもとてもいい環境でトレードをする事ができますね👍

いい資産運用ができていると思うので

こちらの方の運用も参考にしていただけたらと思います!

 

_____________________________________________

 

以上2名の方を紹介しましたがいかがでしたか?

まずですが、投資をする上で重要なことがあります。

 

資金だと思いますか?

それもありますが最も重要なことは違います。

 

投資をするなら

心の健康を何よりも大切にしてください。

 

人間の心は多くのことに左右されます。

お仕事、家族、人間関係、

そして、お金。

 

お金の余裕がなくなってはいけません。

お金がないと投資はもちろん生きていくこともできません。

 

資金を守るというのは命を守ることと同義です。

 

命さえあったら人生は何とかなると僕は考えています。

同様に資金さえあれば投資は何とかなります。

 

だからこそ大事な資金は何があっても失ってはいけません

 

神楽システムを利用している方の半数の方は

これまで自動売買、

或いは裁量投資で損をしてきたという方たちです。

 

投資でお金を失うことは本当にショックです。

そんなショックを経験しても

将来のために何とかお金を増やしていきたい

と考えている方は本当に素晴らしいです。

 

なので自分でいうのもなんですけど、

僕のサポートってやばいくらいやっていて、

皆さんがお金を守る手助けをしています。

 

毎日夜に投資の情報を発信して

経済のことをもっと知ってほしいと思っています。

 

毎日朝に稼働の非推奨時間を発信して

お金を守ってほしいと思っています。

 

神楽システムの稼働を数ヶ月行って

利益が出ることはわかったから

増資をしていきたいという人が増えました。

 

だからこそこの記事を読んで

改めてお金を守る意識を強くしてほしいです!

 

これからもうざいと思われるくらいたくさん情報発信をしていきます。

そうやって一人でも多くの人がお金を守れたら僕も嬉しいです!

 

それでは長くなりましたが

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

これからも頑張って一緒に時給爆上げしていきましょう!👍