竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-IMG_2051.jpg

クリスマス。

正直言うと、年末年始のこと考えておざなりになるクリスマス。

今年は!楽しかった!

気のおけない仲間と共有して、楽しかった!


ご存知の方はご存知のとおり、私は普通に呑兵衛です。
ケーキなんか数年ぶりに見ました。しかもホール。


お酒と甘いもののコンボは体にきくけど。
そんなこと右において!
楽しい会でした(*^□^*)


話の内容は来年の悪巧み。聖なる夜に悪巧み。

これも私的にはご馳走のような♪

ああ。気心知れてる仲間と悪巧み。
最高だ!


来年の抱負も決まったし。

あとは今年をかけ続けるだけですわ。

そんで来年の悪巧みに命かける!

いやあ。いい会でしたん
(*^□^*)

これ読んでくれてるあなたにも、聖なる夜の幸せが届いてますように。

…クリスマス終わってるけど。

今年は珍しく我が子の写真でなく、人間の写真で。

まだよいお年をは書かないよ!