竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2012091915470000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2012091915460002.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2012091915460001.jpg

昨日Twitterにあげた写真は二枚。三枚目はここだけで。

ていう紹介の前に、最近のみこの話をm(__)m

そういや去年の夏は、みこさんは避妊手術をして腹毛がなかった状態でした(涙)
…ぷにぷにして気持ちよかったけど。

ニキロちょいの体重は、わかぽん並み。

『元気な小僧』

てのがお似合いな(^-^;
女の子だけど汗


それから一年、すくすくすくすくすくぷくぷく育ち、体重は二倍!


行動は変わらず。
被害がでかく。

その被害者は主にわか(汗)次に私(T_T)

パワフルすぎるんだよ!
重いんだよ!痛いんだよ!足たくましすぎるんだよぅ!

そんな

『体は大人。心は小僧』
みこさんを観察して思いました。

私も~体動くうちに~いろいろヤンチャしとこ~。

ですので。
この秋、いくつかの学園祭にお邪魔いたしますの。
その際、ヤンチャしてても
ああ。みこさんの影響ね。

と、生温かい目で見てやってくださいにっ(^皿^)


で、写真のみこ。
おねいちゃんのわかさんがベッドの真ん中を陣取るのはお約束。

そこに、遊ぼう攻撃を仕掛けるみこ。ほとんどみこのやりたい放題プロレス(-.-)
で、疲れて休むみこ。

の3連写でしたん♪

後ろでわかは毛繕いし直してるんだよね汗

おねいちゃんは大変!