竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2012081017380000.jpg

昨日は、ジャンプショップ東京ドームシティ店で、ナルトのトークショーがありました。

今年は東京でのイベントが例年より少なく、

たんまり遊んじゃうぜ!イエーイ!

てな意気込みの中、遊びに来てくれた皆々様と生アフレコとか、乱入とかとか。
やってきました。

しかし。


今回の目玉はこれだっただろうな。



司会の翔君は、ホントにナルト大好き人間で、なんとナルトの格好で司会進行してくれて(*^□^*)

あ、写真の真ん中ね。
うんうん。

この衣装、とある専門学校で丁寧に作ってくださったのだと。

全くもって彼仕様!素敵!
今回は着ぐるみナルト君がいなかったので(^皿^)
翔ナルト君に動いてもらい、ナルトのセリフを言いまくり(^皿^)

まあぁあっ!動けるのよ!バック転まで披露してくれて!

何故なら。彼は。ホントにヒーローだったのでした。
気になる方は調べてみてちょ。
ブログもやってるよ。

つうわけで。
今回の目玉、翔君の紹介でした。

右隣の優しい感じの彼は、メイクさん♪
さすがに名前をさらすのはまずかろう。

なので写真だけにしときますm(__)m

また縁があって、この三人組でお仕事できますよう、精進しつつ。


今私はチョウジ役の健太郎君と鳴門市で~す\(^O^)/
阿波おどり!楽しみだい♪
今日は健太郎君となにして遊ぼうかなあ(m'□'m)