実は。写真がないでやんの。一枚も撮ってなかったりする。

けれど今回の衣装は全部自分のだから、落ち着いたらアップします。

あ。だけど

『この衣装はみたことあるぜい!』

なんてなんて(ToT)
いぢめないでねあせる

さて。今回は10公演あったのですが、私の出演は半分。あと半分は入場するお客様のアテンドなどを初体験!いい経験させていただきました!

ひとまず。
ご来場くださいまして、ホントにありがとうございましたm(__)m

を!書きたかったのでした。

ほんとに。予定を組んで、観劇してくださるお客様への感謝ばかりを感じる、スタッフ見習い順子でした。
勿論、役者としても色々感じること、あったの。


だけど、感じることが一杯ありすぎて(^o^;)
一回落ち着いてから、整理したいと思います。

なので中途半端に終わるのでした。

観劇してくださった皆様、ありがとうございました!