竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011121710290000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-mini_111217_1025.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011121712000000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011121712030000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011121713180001.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011121713180002.jpg

今日もこれから参加しますが、昨日の写真をアップしときます(。・ω・。)

えと。昨日はピエロブースにてカラオケ♪
控え室でナルト君に遭遇!
なんと彼はお土産を私たちに届けにきてくれた!

その心配り!大人のナルトね(^ω^)

折角の機会ですから、カカシ先生もお呼びし、記念撮影♪

もひとつ!
これも関係者の方からいただいた、めっちゃ美味しいイチゴヾ(=^▽^=)ノ

折角の機会ですから(^o^;)イチゴちゃんと記念撮影♪

さて。場所はかわり。
メインステージでサクラ役のちえちゃんと久しぶりに逢う(o^o^o)
最近出番が一緒にならなくて、なかなか逢えなかったので、すかさず記念撮影♪
もう一枚!
と、撮ってたら、いつの間にか和彦さんが満面の笑みで乱入してました。

メインステージ。
写真のとおり、和彦さん、ちえちゃん、私(o^o^o)

あり?
3人?

いいえ!違います!

杉山君がいませんね~。

彼は着替えにいっちゃって汗写真とれず!

な、の、で。

今日は写真撮ってこようと思ってます。

さて。ミッションクリアなるか?