竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011102701420001.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011102701430000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011102917490000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011102917500001.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-111029_193432.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011102915080002.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011102915110001.jpg

29日に吉祥寺クラブシータで、ジグザグ3のライブがありました。

いろいろ話したいことあるけど、写真の説明にしていこう。

一枚目と二枚目は、
夜公演の時に朗読があって、その表紙とかを私、作ったのですね。
バラの切り絵に、各々のイメージぽい色を添えました。
うひ(^皿^)
うまくなってる!私!

三枚目は衣装。
これはパンフレットと同じ衣装!これ着て鳥海君と下野君の歌を歌いました。

四枚目は寺島君と。
いい忘れたけど、今回のコンセプトが『マスカレード』仮装!てな感じ?
姉ちゃんが頑張っちゃったから、弟…つかあせるお守り役の寺島君も合わせてくれて、大変中性的な、魅力的な、頼りがいある、そんな、ゴウジャス執事になってた(o^o^o)

五枚目六枚目は、軽くネム。長いお着物を洋装仕立てで着るの、可愛くない?私はかなりお気に入り♪

で、ラスト!
森久保君は、白ウサギって役。
前回は尻尾つけてかっちょよく歌ってたけど。
今回は『マスカレード!』写真はないけど、やんちゃ王子様みたいな格好でした。
しかし!アップするのは!
『ウサギの着ぐるみ祥太郎君』

ですよ(^O^)

かな~り!
お客様の心を鷲掴みでした!
ヤサグレやんちゃな、けど踊ると楽しくなっちゃう、子供みたいな大人ウサギでした(^皿^)


そんなこんなで、秋ふかし。私の文化祭は終わった!
あ。お忘れなきよう。
これは、生バンドでの

ライブ!

です!

くそうっ(>_<)
次回こそ!
衣装負けしない、そんな自分でマイク持って!みんなと楽しく歌いまくるんだ!
反省点しきり。

けれど、お客様の温かさ、バンドの皆様の頼もしさ、スタッフさんの優しさ、
森久保君と寺島君の懐の深さ、
なんといっても。
この世界の作り手、愛ちゃん先生の愛情を、
すんごく感じる1日でした。

最後に。
ひなち~ん!
クロミ!
お誕生日おめでとう(o^o^o)

ハッピーハロウィーン♪