竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011073015060001.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011073015050000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011073016250000.jpg

とうとう公開!
舞台でいうところの初日ですわ。

んと。
つまり、ここから、新たなスタートだ!ということです!

池袋の挨拶には上川さんもいらっしゃって、大変、カッコ面白い方でした(^-^)だから『マロイ』なのね~。うんうん。

試写会挨拶に引き続き、ゆうすけさんも、いくえさんも、むらた監督も壇上に上がり、えらい豪華!
そしてそして!
岸本先生がサプライズ登場!
いやあ。豪華で豪華だった!

そのあとの錦糸町、お台場は、もう、ナルト君!
よ!ナルト!さすが!

てな掛け声をかけたくなる程の、アクティブなナルト君を堪能しました(o^o^o)
さて。映画は今日から公開です。見に行かれる方は、どうか、感想など、世に広めてくださいませm(__)m

あなたの一言が、きっと、この夏のナルトを熱くする!

よろしくってばよ!
byナルト

そんではあたくしは明日の大阪ご挨拶のため、移動しま~す(^-^)

余談ですが。今日の格好かわいかったのに。うまく撮れなかった(ToT)