竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011071815050000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011071815100000.jpg

竹内順子オフィシャルブログ「BOMBOOKID LIFE~竹の子生活~」powered byアメブロ-2011071815090001.jpg

今日はナルト映画の試写会挨拶でした!

木ノ葉丸役のいくえさん。監督、そして主題歌を歌っているゆうすけさん。
と、一緒にご挨拶。

一足先に観た方々が、映画を楽しんでくださったのならよいのだけど。

観たら、独りぼっちじゃない事の温かさを感じるんじゃないかなあ。
どうかなあ。
う~ん(-_-)

さて衣装。
ロングのワンピースだったわけで。
で、髪飾り。
なんかワンピースと同じ柄ざんす。

なんといいますか。
ちびっこの私は超高いヒール履いても、裾をずっているのに朝気づきまして(^o^;)
急いで裾を切ったのでした。んで、その余り布で髪飾りを拵えてくれたヘアメイクさんの素敵な作品(^-^)
…次はなにを着ればいいのだろうか…。

後でかんがえよっと。

なでしこジャパンみたいに前進するぞー!
うおー!
おめでとー!